携帯・デジカメ

2016年10月 1日 (土曜日)

楽天モバイル

14444771_1102611376482024_161776111
 
先月から1.7GB繰り越しました(^^)v
正確に言えば、9月6日から使い始めているので1か月弱ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月 7日 (水曜日)

楽天モバイル

14211994_1082126181863877_112847104
 
SoftBankから楽天モバイルの格安スマホに乗り換えました(^^)/
5GBの通話SIMカードで、月額2,150円です。
端末はライカのダブルレンズを搭載したHUAWEI P9 で一括払いだと59,800円+税です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月26日 (火曜日)

スマートドクタープロ 梅田店

12631296_936994169710413_1158260357
 
画面割れの修理、16,800円かかりましたT_T
同じスマートドクターでも、高槻店は20,800円なので、交通費を払ってでも梅田に行った方が安いですね。

http://www.iphone-umeda.biz/

12573752_936994179710412_6130417137

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月25日 (月曜日)

最悪T_T

12549031_936652423077921_4822611707
 
胸ポケットに入れたつもりが入ってなくて足元に落下。
修理にいくらぐらいかかるのかなぁT_T

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月19日 (土曜日)

通信制御の緩和

12002233_878871262189371_6006808272
 
先日、ソフトバンクからメールが届きました。通信制御条件が直近3日間で3㎇以上に緩和されます。これは嬉しいですね(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月 4日 (土曜日)

Apple Music

11692612_841794149230416_6805444676
 
3ヶ月無料なので試してみる事にしました。楽曲をダウンロード出来るので、気に入った楽曲をWiFi環境で落としてオフラインで聴けます。LINE MUSICの様に気がつけば通信制御に引っかかるって事が無いので安心して使えますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

iOS 8.4

11542027_841682525908245_3354455543
 
早々アップデートしました。MUSICが大幅に変更されています。私的には大変使い易くなったと思います(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月21日 (日曜日)

LINE MUSICは要注意です!

11227039_835419666534531_4762357850
 
今朝からネットの表示速度が異常に遅くなりました。FBの更新も遅いし(T_T)
そこで月末も近いし、MySoftBankでデータ通信量が7GB/月の制限越えたかな?って調べたけど5GBも残っています。

11537698_835419683201196_2952547144

そこでよくよく調べてみると、過去3日間の通信量が1GBを越えると通信制御がかかるって言うのに引っかかっていました(T_T)
そう言えば、3日前にLINE MUSICが2ヶ月無料なのでインストールして、会社帰りに30分×2日くらい聞いてました。これが原因のようです。皆さん、くれぐれも注意して下さい。LINE MUSICはWiFi接続で聞きましょうね!
【追記】過去3日で1GB以上で通信制御ってDoCoMoやauにもあるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月28日 (水曜日)

iOS8.1.3

10944874_765270290216136_4792833272
 
アップデート完了(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月14日 (日曜日)

ダイソー 高槻センター街店

63782_739792136097285_6046529741915
 
USB充電専用ケーブル 108円 税込
充電専用ですが、iPhone6でも問題なく使えました(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧