グルメ・クッキング

2017年7月22日 (土曜日)

大衆食堂 よしのや食堂のきつね丼

大衆食堂 よしのや食堂のきつね丼

今日の昼ごはんは、大衆食堂 よしのや食堂できつね丼を頂きましました(^^)v
レンゲが付いて550円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月21日 (金曜日)

中華屋 味悟空 三国店の焼きそば

中華屋 味悟空 三国店の焼きそば

今日の昼ごはんは、味悟空 三国店で焼きそばを頂きましました(^^)v
単品で640円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月19日 (水曜日)

アカマル屋 新大阪店のかつ丼

アカマル屋 新大阪店のかつ丼

今日の昼ごはんは、アカマル屋 新大阪店でかつ丼を頂きましました(^^)v
少し甘めの味付けですが、安くて美味しい600円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月18日 (火曜日)

味悟空 三国店の麻婆丼

味悟空 三国店の麻婆丼

今日の昼ごはんは、味悟空 三国店で麻婆丼を頂きましました(^^)v
満腹の620円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月曜日)

ライブ セントラルスクエア 西宮原店

ライブ セントラルスクエア 西宮原店

今日の昼ごはんは、ライフ セントラルスクエア 西宮原店で購入しました(^^)v
冷やし担々麺と助六で535円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日曜日)

今日の晩ごはん

20017439_1392068497536309_741916484
 
今日の晩ごはんは、お刺身です(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自宅ランチ

自宅ランチ

今日の昼ごはんは、レトルトの吉野家牛丼ミニでした(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月15日 (土曜日)

大衆食堂 よしのや食堂の焼飯

大衆食堂 よしのや食堂の焼飯

今日の昼ごはんは、大衆食堂 よしのや食堂で焼飯を頂きましました(^^)v
大盛で550円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月14日 (金曜日)

フレッシュバザール 高槻辻子店

フレッシュバザール 高槻辻子店

今日の昼ごはんは、フレッシュバザール高槻辻子店で購入したさばそぼろちらし寿司です(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月13日 (木曜日)

味悟空 三国店の中華丼

味悟空 三国店の中華丼

今日の昼ごはんは、味悟空 三国店で中華丼を頂きましました(^^)/
単品で620円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧