うどん・そば

2017年2月 3日 (金曜日)

麺処 なにわ家の玉丼定食

麺処 なにわ家の玉丼定食

今日の昼ごはんは、麺処 なにわ家で玉丼定食を頂きました(^^)v
うどんでっと言ったのにそばが出てきた悲しい590円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年1月25日 (水曜日)

小諸そば 蔵前橋通り店の天丼セット

小諸そば 蔵前橋通り店の天丼セット

今日の昼ごはんは、小諸そば 蔵前橋通り店で天丼セットを頂きました(^^)/
かき揚げと海老天の天丼とかけそばのセットで、610円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月21日 (水曜日)

アカマル屋 新大阪店

15591237_1188500111226483_806671152
 
かけそば(大盛}、鶏天 600円 税込
鶏天は後出しされるし、そばは底の方は細切れだし、今日はハズレでした(TT)

15578061_1188500487893112_862028262

後出しされた鶏天です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月 8日 (木曜日)

アカマル屋 新大阪店のかけそばと博多かしわ飯セット

アカマル屋 新大阪店のかけそばと博多かしわ飯セット

今日の昼ごはんは、アカマル屋 新大阪店でかけそばと博多かしわ飯セットを頂きました(^_^)v
炭水化物セットと分かってますが、このかしわ飯美味しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月26日 (水曜日)

アカマル屋 新大阪店のかき揚げそば

アカマル屋 新大阪店のかき揚げそば
 
今日の昼ごはんは、アカマル屋 新大阪店でかき揚げそばを頂きました(^^)/
サクサクで大きなかき揚げで500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月21日 (金曜日)

アカマル屋 新大阪店の春菊天そば

アカマル屋 新大阪店の春菊天そば

今日の昼ごはんは、楽釜製麺所跡に先週オープンしたアカマル屋 新大阪店で春菊天そばを頂きました(^^)v
関東風の黒〜い出汁で450円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年5月 9日 (月曜日)

楽釜製麺所 新大阪店

13173328_1001202203289609_759703289
 
かけうどん Bセット 510円 税込
30円引の割引券を使いました(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年3月 4日 (金曜日)

楽釜製麺所 新大阪店のかけうどん

楽釜製麺所 新大阪店のかけうどん

今日の昼ご飯は、楽釜製麺所 新大阪店でかけうどんを頂きました(^o^)/
温玉明太丼のセットで540円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月10日 (日曜日)

自宅ランチ

12496250_929127383830425_8755156379
 
今日の昼ご飯は、牛すじうどんでした(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月17日 (木曜日)

楽釜製麺所の釜揚げうどん

楽釜製麺所の釜揚げうどん

今日の昼ご飯は、楽釜製麺所で釜揚げうどんを頂きました(^o^)/
明太温玉丼のセットを30円引のクーポン券を使って570円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧