お店でラーメン

2017年10月 8日 (日曜日)

にぼしらーめん 玉五郎 くずはモール店

22291216_1465809636828861_802810789
 
特製にぼしらーめん 930円 税込
遅い昼食です(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 7日 (土曜日)

大衆食堂 よしのや食堂の味噌ラーメン

大衆食堂 よしのや食堂の味噌ラーメン

今日の昼ごはんは、大衆食堂 よしのや食堂で味噌ラーメンを頂きましました(^^)v
七味唐辛子をたっぷりかけて450円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月31日 (木曜日)

大衆食堂 よしのや食堂のみそラーメン

大衆食堂 よしのや食堂のみそラーメン

今日の昼ごはんは、大衆食堂 よしのや食堂でみそラーメンを頂きましました(^^)v
お野菜たっぷりで450円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月23日 (水曜日)

らーめん屋 上方段七 新大阪店のつけ麺

らーめん屋 上方段七 新大阪店のつけ麺

今日の昼ごはんは、らーめん屋 上方段七 新大阪店でつけ麺を頂きましました(^^)v
大盛で889円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月22日 (火曜日)

味悟空 三国店の麻婆ラーメン

味悟空 三国店の麻婆ラーメン

今日の昼ごはんは、
味悟空 三国店で麻婆ラーメンを頂きましました(^^)/
ライスが付いて730円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月13日 (日曜日)

丸源ラーメン 高槻唐崎店

20728132_1419017304841428_745346115
 
肉そば 炒飯・餃子セット 980円+税
今日の晩ごはんです(^^)/

20881975_1419017354841423_914610173


20799198_1419017328174759_873384888


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月25日 (火曜日)

らーめん熊五郎 新大阪店のつけ麺

らーめん熊五郎 新大阪店のつけ麺

今日の昼ごはんは、らーめん熊五郎 新大阪店でつけ麺を頂きましました(^^)v
半ちゃんセットで780円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土曜日)

大衆食堂 よしのや食堂の味噌ラーメン

大衆食堂 よしのや食堂の味噌ラーメン

今日の昼ごはんは、大衆食堂 よしのや食堂で味噌ラーメンを頂きましました(^^)v
もやしたっぷり450円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月25日 (日曜日)

味悟空 三国店の麻婆ラーメン

味悟空 三国店の麻婆ラーメン

今日の昼ごはんは、味悟空 三国店で麻婆ラーメンを頂きましました(^^)v
ランチタイムはライスが無料で739円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月22日 (木曜日)

日高屋 つつじヶ丘店の中華そばと半ちゃんセット

日高屋 つつじヶ丘店の中華そばと半ちゃんセット

今日の昼ごはんは、日高屋 つつじヶ丘店で中華そばと半ちゃんセットを頂きました(^^)v
安くて美味しい630円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧