« はたちからの みっくちゅじゅーちゅハイ | トップページ | ココストアのハムエッグミックス弁当 »

2009年7月26日 (日曜日)

McDonald's クォーターパウンダー・チーズ

McDonald's クォーターパウンダー・チーズ
 
今日は日曜出勤です。
 
昼ご飯は例の如くコンビニ弁当にしようかと思ったのですが、今晩は徹夜仕事なのでコンビニ弁当は晩ご飯にとっておく事にしました(^_^)V
 
そこで昼ご飯は携帯電話を握りしめ地下鉄新大阪駅前にあるMcDonald'sへ行きました。
 
McDonald's クォーターパウンダー・チーズ
 
クォーターパウンダー・チーズ 「かざすクーポン」で450円です。
 
肉厚があり大きなお肉はボリュームがあるのですが、出来たてじゃなかったのかお肉がパサパサで・・・・
 
個人的にはビッグマックの方が好きですネ^^;

|

« はたちからの みっくちゅじゅーちゅハイ | トップページ | ココストアのハムエッグミックス弁当 »

コメント

kousagiが徹夜すればよかった?

投稿: BlogPetのkousagi | 2009年7月26日 (日曜日) 午後 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/45744650

この記事へのトラックバック一覧です: McDonald's クォーターパウンダー・チーズ:

« はたちからの みっくちゅじゅーちゅハイ | トップページ | ココストアのハムエッグミックス弁当 »