« 海産物居酒屋「さくら水産」の日替わり定食 | トップページ | 海産物居酒屋「さくら水産」の日替わり定食 »

2009年2月23日 (月曜日)

薄皮たい焼き「たい夢」

薄皮たい焼き「たい夢」

高槻えぇじゃないか そじゃないか」のJiveeさんが紹介されていた薄皮たい焼き「たい夢」のたい焼きを購入しました。

種類は「小倉あん」と「うふクリーム」の二種類で1個120円です。

先ずはポピュラーな小倉あんを。
家に持ち帰った時点で既に冷めていましたが、表面はパリパリ。冷えても美味しいですo(*^▽^*)o

公式HPをチェックしたところ、「黒まめあん」「ジャーマンポテト」「豆乳クリーム」「チョコレート」などもあるみたいですね。

店頭でも発売されるのでしょうか?楽しみです。

|

« 海産物居酒屋「さくら水産」の日替わり定食 | トップページ | 海産物居酒屋「さくら水産」の日替わり定食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/44155111

この記事へのトラックバック一覧です: 薄皮たい焼き「たい夢」:

« 海産物居酒屋「さくら水産」の日替わり定食 | トップページ | 海産物居酒屋「さくら水産」の日替わり定食 »