« 来来亭のチャーハン定食 | トップページ | 丼丼亭の天丼 »

2009年1月30日 (金曜日)

お好み焼き・焼そば「次玄(じげん)」

お好み焼き・焼そば「次玄(じげん)」

今日もいつもの如く「さくら水産」に向かったのですが、メニューがいまいちでした(^^ゞ
さてどこに行こうかなっと思案しているとこんな店を発見しました。

 お好み焼き・焼そば「次玄(じげん)」

店頭に花が飾ってあるところを見ると最近オープンしたお店のようです。

お好み焼き・焼そば「次玄」

お昼の定食は、お好み焼き定食650円、焼そば定食650円、おでん定食600円です。
今回は焼そば定食を試してみました(^_^)V

カウンター席に案内され、目の前の鉄板で焼いて頂けます。

お好み焼き・焼そば「次玄」

具は、キャベツ、イカ、豚肉です。
甘めのソースにもっちりした麺が美味しいです。
紅生姜が別添えになっているのが面白いですね。
ただ、青海苔と鰹節がかかってるともっとおいしかったのになぁ~。でもまた来たいお店です。
 

|
|

« 来来亭のチャーハン定食 | トップページ | 丼丼亭の天丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/43902215

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き・焼そば「次玄(じげん)」:

« 来来亭のチャーハン定食 | トップページ | 丼丼亭の天丼 »