« 海産物居酒屋「さくら水産」の日替わり定食 | トップページ | Tigers試合結果 »

2008年8月23日 (土曜日)

くつろぎの里「庄や」のお寿司盛合せ定食

くつろぎの里「庄や」のお寿司盛合せ定食

今月は夏休みを取ったので、食費に余裕がありますよ。
そこで、普段から気になっていた新大阪駅1Fにあるくつろぎの里「庄や」でお寿司盛合せ定食を頂きました(^O^)

にぎり寿司に冷たいうどんorそばが付いて850円です。

店頭のサンプルには、丸い寿司桶に本日のネタが書かれた紙が貼ってあったので・・・
にぎり寿司と巻き寿司が入った盛合わせにミニうどん(そば)が付いているのかと勝手に想像していたもので、これが運ばれてきた時には(゜.゜)

お味は良かったのですがね^^;



|

« 海産物居酒屋「さくら水産」の日替わり定食 | トップページ | Tigers試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/42247002

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎの里「庄や」のお寿司盛合せ定食:

« 海産物居酒屋「さくら水産」の日替わり定食 | トップページ | Tigers試合結果 »