« Tigers試合結果 | トップページ | Tigers試合結果 »

2008年8月16日 (土曜日)

カレーハウスCoCo壱番屋 ココイチ自慢のビーフカレー

カレーハウスCoCo壱番屋 ココイチ自慢のビーフカレー

朝早くから家内と長男君は実家へ一泊二日で帰省です。
次男君は夏期講習を休めない受験生なので留守番です。
そのお付き合いで私も留守番組みになりました(^_^;)

カレーハウスCoCo壱番屋 ココイチ自慢のビーフカレー

今日の昼ご飯は手早くレトルトカレーです。

カレーハウスCoCo壱番屋 ココイチ自慢のビーフカレー

肝心のビーフがパサパサしていて少し残念ですが、美味しく頂きました(^O^)

って言うか、ココイチってお店でもレトルトを鍋にあけて温めてませんでしたっけ?
違ってたらゴメンナサイ^^;



|

« Tigers試合結果 | トップページ | Tigers試合結果 »

コメント

私達は アワビやたい いか のお造り beer やっぱり美味い お昼でした

投稿: クマ | 2008年8月16日 (土曜日) 午後 03時06分

お昼から「お造り」羨ましいですネ!
お土産に持って帰ってきてください^^;

投稿: kazuy | 2008年8月16日 (土曜日) 午後 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/42182249

この記事へのトラックバック一覧です: カレーハウスCoCo壱番屋 ココイチ自慢のビーフカレー:

« Tigers試合結果 | トップページ | Tigers試合結果 »