« Tigers試合結果 | トップページ | らーめん熊五郎の冷麺 »

2008年6月 5日 (木曜日)

お食事処「太郎庵」のサービス定食

お食事処「太郎庵」のサービス定食

さくら水産の魚シリーズもそろそろ一巡したのでしょうか。今日は真いわしの塩焼きだったので久し振りに新大阪駅構内へ。

何だか様子が変わっています・・・・

良く行ってた北海道料理「雪国」が閉店してるし、回転寿司「しゅっぽっぽ」はとんかつ屋さんに。最悪だったのは割烹「吉野」にランチメニューが無くなっていました(^_^;)

しかたなく、「さくら水産」に戻ろうかとも思ったのですが、それでは芸がないので新規店舗を開拓ですo(^-^)o

お食事処「太郎庵」のサービス定食

日替わりの丼にうどんorそば、小鉢がついて650円です。

今日の丼は「にしん丼」だったのでこの店に決定です。(にしん丼って珍しいですよね)
にしんそばに乗っける「にしんの甘露煮」が玉子でとじられている丼です。結構美味しかったです(^_^)v

いままで幾度となく店の前は通っていたのですが、サンプルの丼が小さいような気がしたので今までパスしていたのですが、確かに丼の直径は小さいですが深さがあって量的には問題なしですね。

また利用したいお店です。



|
|

« Tigers試合結果 | トップページ | らーめん熊五郎の冷麺 »

コメント

私も時々行ってました…北海道料理「雪国」。
今は新大阪構内ではないけれど、新大阪駅前に北海道料理の美味しいお店見つけちゃいました♪
北海道料理専門料理店『本生御殿・丼ぶりや』です。
ランチもやってますよ。
今度、行ってみて下さいね!オススメです★
http://kaisen.jp/top.html

投稿: みっちゃん | 2008年7月14日 (月曜日) 午後 12時57分

>みっちゃんさん
貴重な情報ありがとうございます。
美味しそうな丼ですね!
会社からそう遠くないので一度試してみますね^^;

投稿: kazuy | 2008年7月14日 (月曜日) 午後 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/41432669

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処「太郎庵」のサービス定食:

« Tigers試合結果 | トップページ | らーめん熊五郎の冷麺 »