« Tigers試合結果 | トップページ | Tigers試合結果 »

2008年4月14日 (月曜日)

お好み焼き&鉄板焼き「いづつ」の本日のサービス

お好み焼き&鉄板焼き「いづつ」の本日のサービス

確か「さくら水産 新大阪東口店」って今日オープンだったよなぁって店の前まで来ると・・・・・・

「がぁ~ん」

オープン日は明日でした^^;

そこで今日の昼ご飯は、お好み焼き&鉄板焼き「いづつ」で本日のサービスを頂きました(^^)/
最近、私が行く頃には既に売り切れている事が多い「本日のサービス」、今日はまだ残っていたようです。

キャベツにモヤシ、にんじん、たまねぎ、ピーマンと野菜たっぷりな焼そばの上には半熟の目玉焼きが。
ご飯と味噌汁がついて550円です。
お腹一杯、ご馳走様でした。

|

« Tigers試合結果 | トップページ | Tigers試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/40876851

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き&鉄板焼き「いづつ」の本日のサービス:

« Tigers試合結果 | トップページ | Tigers試合結果 »