« Tigers試合速報 | トップページ | 一番ラーメンの味噌ラーメン »

2008年3月12日 (水曜日)

ミニ五目ちらし弁当

ミニ五目ちらし弁当

今日の昼ご飯は、ちょっと可愛くミニ五目ちらし弁当 298円を頂きました。

ミニですよ! mini

って言うのも、実は4~5日前から体調を崩してまして・・・

事の始まりは、7日金曜日。午後から西宮市は今津で仕事でした。会社近くで昼食を済ませ現地に行こうと思ったのですが、どうもお腹が減りません。現地に着くまでにどこかで食べたらいいわっと電車に乗ります。
ところが、お腹が減るどころかなんだか胃がもたれてきます。気分が悪いです。吐き気がします・・・・

現地での仕事をなんとか片付け、直帰し病院へ直行です。

風邪のウィルスが胃腸に入ったようです。吐き気、下痢、38℃の熱^^;
翌日は大切な会議があったのですが休んでしまいました。

9日は何とか復帰。昼ごはんもがんばって「めだま焼きのり弁当」を頂きました。幸いお腹も痛くならずに済んだのですが、晩ご飯は満腹感で食べれませんでした。

翌10日のお昼は、「うどん」なら体に優しいかなっと、ちょっとダイニング愉々家でセルフうどんを頂いたのですが、やはり晩ご飯は食べれません。

11日、朝はホットミルク、お昼はお腹が空かなかったのでパス、晩はうどん。

それで今日です。今日は日曜出勤の代休です。朝はホットミルク。お昼はこのミニ五目チラシ弁当。
夕方になってやっとお腹が空いてきました、久しぶりです^^;

明日からは完全復帰かな?

|
|

« Tigers試合速報 | トップページ | 一番ラーメンの味噌ラーメン »

コメント

栄養バランスを考えながら食べるものを決めてね!

   

投稿: 愛 | 2008年3月13日 (木曜日) 午前 12時46分

>愛さん
確かにそうですねcoldsweats01
貴重なご意見、ありがとうございますscissors

投稿: kazuy | 2008年3月13日 (木曜日) 午前 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/40474935

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ五目ちらし弁当:

« Tigers試合速報 | トップページ | 一番ラーメンの味噌ラーメン »