« 鵜殿のヨシ原焼き | トップページ | そば処「大江戸」の月見そば »

2008年2月25日 (月曜日)

ごはん処「グリル はなび」の日替わりサービスランチ

ごはん処「グリル はなび」の日替わりサービスランチ
 
「今日の昼ご飯は何にしようかなっ」と西中島から南方方面へブラブラ歩いていると、最近オープンしたのでしょうか?新しいお店を発見しましたy( ̄∇ ̄)y
 
ごはん処「グリル はなび
 
四人掛けのテーブルが4~5卓に5~6人掛けのカウンター席といった小さな洋食屋さんです。
 
ごはん処「グリル はなび」の日替わりサービスランチ
 
店頭の「日替わりサービスランチ 500円」という看板につられて、試して見ることにしましたo(^-^)o
ごはんは大・中・小から選べます。(値段はどのサイズも同じようです)
量が分らないので無難に中にしときました。(後から大にしとけば良かったなぁっとちょっと後悔)
内容は、白い大きなお皿にタマネギに牛肉が巻いてあるカツが2個、小さなコロッケ、ケチャスパ、ポテサラがのっています。それにコンソメスープが付いていました。
 
ちょっと私にはボリューム不足かな(^。^;)
また行くかは微妙です。
(この値段でこの内容は満点ですけどネッ。。。)
 

 

|

« 鵜殿のヨシ原焼き | トップページ | そば処「大江戸」の月見そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/40259296

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん処「グリル はなび」の日替わりサービスランチ:

« 鵜殿のヨシ原焼き | トップページ | そば処「大江戸」の月見そば »