« そば処「大江戸」の月見そば | トップページ | 豆狸(まめだ)のいなり »

2008年2月26日 (火曜日)

さぁ帰ろうo(^-^)o

さぁ帰ろうo(^-^)o
 
無事、打ち合わせも終り遅い昼食を済ませ、さぁ帰りましょう。
おっとその前に。
以前来た時はまだ工事中だったベイシア栗橋店でも見てきましょうか。
関西では馴染みの薄い「ベイシア」。
群馬県は前橋市に本部を置くチェーンストアです。近畿では、滋賀県の彦根と甲賀に出店しています。
 
さぁ帰ろうo(^-^)o
 
そこで、関東でしか売っていないと思われるある物を買いました(^_^)v
では、これから1時間かけて上野駅へ向います。
 

|

« そば処「大江戸」の月見そば | トップページ | 豆狸(まめだ)のいなり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/40276431

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ帰ろうo(^-^)o:

« そば処「大江戸」の月見そば | トップページ | 豆狸(まめだ)のいなり »