« お好み焼き&鉄板焼き「いづつ」の本日のサービス | トップページ | めん処「天つる」のカレーうどん定食 »

2007年11月 7日 (水曜日)

北海道料理「雪国」の本日の魚定食

北海道料理「雪国」の本日の魚定食
 
「今日の昼ご飯は魚料理が食べたいなぁっ」て事で、新大阪駅1Fにある北海道料理「雪国」で本日の魚定食を頂きました。
 
本日の魚は、鯖、鮭、鰯、赤魚、鰻から選べます。
魚の名前だけで調理方法が書かれていないのが残念ですf^_^;
 
私が注文したのは、鰯です。
鰯の天ぷらにマカロニサラダ、味噌汁、漬物が付いて600円です。

|
|

« お好み焼き&鉄板焼き「いづつ」の本日のサービス | トップページ | めん処「天つる」のカレーうどん定食 »

コメント

私だったら、料理法の書いていない魚でこの中から選ぶとしたら、鰻かなぁ~。
たぶん蒲焼だろうし(笑)
でなければ、赤魚。煮付けを期待して。

背の青い魚は苦手なので、鯖・鰯はどうも。。。


リンク貼らしてもらいますね!

投稿: ぬまお | 2007年11月 7日 (水曜日) 午後 07時09分

リンクありがとうございます^^;
で、魚の調理方法ですが・・・・
鯖、鮭は塩焼きです。
鰯は天ぷら。
鰻は蒲焼。

赤魚は・・・・

唐揚げです。
これが美味いんだ!

投稿: kazuy | 2007年11月 7日 (水曜日) 午後 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/17003177

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道料理「雪国」の本日の魚定食:

« お好み焼き&鉄板焼き「いづつ」の本日のサービス | トップページ | めん処「天つる」のカレーうどん定食 »