« これからの季節はやっぱり | トップページ | お好み焼き&鉄板焼き「いづつ」の本日のサービス »

2007年11月 5日 (月曜日)

突然にヨーグルト

今日の昼休みは正にランチタイムの12時からになってしまいました(^_^;)
13時から打ち合わせがあるので早々に昼ご飯を。
ってどこも一杯です。
そこらをウロウロ。
結局、西宮原にある「らーめん六文銭」でらーめん定食を頂きました。
醤油ラーメンに小鉢(出し巻き玉子)、漬物、本当はかやくご飯なのですが売り切れとの事で白飯が付いて680円です。
初めての店なので期待はあったのですが、細麺だったので………残念ですf^_^;
 
写真を撮りたかったのですが、とてもそんな雰囲気じゃ無かったので撮れませんですた(^_^)v
写真は「スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!」さんのBlogで確認してください^^;
 
突然にヨーグルト
 
で、写真付きのネタを。
 
昨日、家内と買い物に行った時に買いました。
 
森永ビヒタスヨーグルト
 
明治ブルガリアヨーグルトより少し安かったです(^_^)v
 
ブルーベリージャムを乗っけて頂きました。
たまにはこういうのも美味しいですね(^_^)v

|
|

« これからの季節はやっぱり | トップページ | お好み焼き&鉄板焼き「いづつ」の本日のサービス »

コメント

あはは!!
行かれたんですね。
お味は極普通かなあ?
セットのイメージは下記のアドレスで(笑)
http://sukapara.exblog.jp/1632868/

投稿: スカパラ | 2007年11月14日 (水曜日) 午後 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/16989285

この記事へのトラックバック一覧です: 突然にヨーグルト:

« これからの季節はやっぱり | トップページ | お好み焼き&鉄板焼き「いづつ」の本日のサービス »