« 回転寿司「しゅっぽっぽ」の吉野弁当 | トップページ | お買い物 »

2007年10月 6日 (土曜日)

レバ刺し

レバ刺し

私の大好物のレバ刺し。
胡麻油と塩で頂きます。

しかし

生食用を販売している店は少ないですね。
(加熱用はどこにでも売っていますが)

私の知る限り近場で売っているスーパーは、20時閉店のマルヨシです。
最近仕事が忙しくて、開いている時間に帰れません。

今日は何とか間に合いました。
レバ刺し 350円です。

久しぶりにうまぁ~~^^;

|

« 回転寿司「しゅっぽっぽ」の吉野弁当 | トップページ | お買い物 »

コメント

うわっ レバ刺しうまそうです!!
確かにレバ刺して売ってないんすよね^^;
昨日などある焼肉チェーン店にレバ刺し食いたくて行ったんすが
メニューにはユッケのみ 一応店員さんに聞いても置いてないとの事・・
がっかりでした(苦笑)ちなみにカルビのなんとかて店です^^;

投稿: 琴滝 | 2007年10月 8日 (月曜日) 午前 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/16679710

この記事へのトラックバック一覧です: レバ刺し:

« 回転寿司「しゅっぽっぽ」の吉野弁当 | トップページ | お買い物 »