« 何の植物でしょうか? | トップページ | Tigers試合結果 »

2007年9月 2日 (日曜日)

無添くら寿司

無添くら寿司 無添くら寿司
 
今日は長男君の誕生日。
16才になりました^^;
晩ご飯は本人のリクエストで無添くら寿司へ行きました。ネットで調べた結果、芥川店は80分待ちで五領店は17分待ち。
少し遠いですが五領店へ行きました。
さてさて何から食べましょう^^;
 
無添くら寿司 無添くら寿司 無添くら寿司
 
甁ビール(2本頂きました^^)、生サーモン、生あじ
 
無添くら寿司 無添くら寿司 無添くら寿司
 
大えび一貫、うに、味付いくら
 
無添くら寿司 無添くら寿司 無添くら寿司
 
さば押(味が濃くて美味しいです)、さざえつぼ焼き(回転寿司では始めてです。ビールに合いますヨ!)
  
無添くら寿司 無添くら寿司 無添くら寿司
 
はまち、水なす(2皿頂きました)、鶏皮旨煮(ウマかったッス!)
 
無添くら寿司
 
納豆、かりかりサツマイモ(残念ながら写真をとるのを忘れました^^)
 
無添くら寿司
 
どれも美味しく頂きました。
そんな中、珍しい光景を目にしました。
2家族6人組み。
何を頼むのも6個一緒!

あっ!また6個や!!

|

« 何の植物でしょうか? | トップページ | Tigers試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/16323243

この記事へのトラックバック一覧です: 無添くら寿司:

« 何の植物でしょうか? | トップページ | Tigers試合結果 »