« リコール | トップページ | Tigers試合結果 »

2007年6月 2日 (土曜日)

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯

今日は、家内と長男君と夕方から京都は北山までクラッシック・コンサートへお出かけです。
塾に行く次男君とお留守番です。

次男君が塾に行っている間に、晩ご飯の調達に行ってきました。

珍しく、今日は高槻駅前のアルプラザに行きました。

今日の晩ご飯


今日の晩ご飯


今日の晩ご飯


鰻まぶし重 480円
鯉の洗い(鯉子付き) 375円
焼き鳥 テール串 88円×2

合計 1,031円なり

久々の鯉の洗い、とっても美味しかったです(^O^)/
それと、焼き鳥 テール串。
以前は高槻センター街のハローダイキョウで、焼き鳥 ぼんじり として売っていたのですが、最近は焼き鳥自体惣菜売り場に並ばなくなりました。
ぼんじり食べたいなぁって思っていた矢先に、平和堂で売っていたので迷わず買いました。
やっぱり、テール串(ぼんじり)美味しいですネ^^l;

|

« リコール | トップページ | Tigers試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/15292688

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩ご飯:

« リコール | トップページ | Tigers試合結果 »