« 面白い風景 | トップページ | 海産物居酒屋「さくら水産」の日替わり定食 »

2007年6月25日 (月曜日)

居酒屋「さん喜」の日替わり定食

居酒屋「さん喜」の日替わり定食 居酒屋「さん喜」の日替わり定食
 
今年の梅雨は変わっていますね。雨と晴れが一日毎に入れ替わります(^O^)/
晴れた日は勿論、西中島遠征です。
以前から気になっていたお店、居酒屋「さん喜」に行ってきました。
しかし、初挑戦となるお店には入りにくいものです。
入り口付近で躊躇していると、たまたまお店の中から女将さんが出てこられて「いらっしゃいませ!どうぞ」
良いきっかけになりました(*^-^)b
 
居酒屋「さん喜」の日替わり定食
 
そこで注文したのは、日替わりランチA 刺身定食 550円
暗い店内なので写真の写りが悪いですが、お刺身は「サーモン、かつお、鯛、イカ」の四種盛りです。それにサラダ、味噌汁が付いています。
この値段ではお得なのではないでしょうか。
日替わりランチ以外にも、コロッケや唐揚げ定食、カレーライスなどが格安で提供されています。
また是非行きたいお店です(^O^)/

|

« 面白い風景 | トップページ | 海産物居酒屋「さくら水産」の日替わり定食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/15554000

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋「さん喜」の日替わり定食:

» 酒飲みの肝臓を知りましょう [酒飲みの肝臓]
二日酔いに特効薬はありませんが、何かないかな [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月曜日) 午後 11時39分

« 面白い風景 | トップページ | 海産物居酒屋「さくら水産」の日替わり定食 »