バイオハザードⅡ
昼食後、次男君との会話。
次「お父さん、DVD借りに行こ?」
私「何を借りるの?」
次「バイオハザードⅡ」
私も「硫黄島からの手紙」と「父親たちの星条旗」を借りたかったので、自宅から一番近い「治左右衛門」へ行ったのですが、「硫黄島からの手紙」と「父親たちの星条旗」は全て貸し出し中で、「バイオハザードⅡ」はDVD自体ありません。
で、本当に久し振りになります。
ゲオ高槻店まで行くことにしました。
ラッキーな事に、「硫黄島からの手紙」は残り二本、「父親たちの星条旗」と「バイオハザードⅡ」はラスト一本でした。
さて帰ってから「バイオハザードⅡ」から見ることに?
・・・・・・・・
?
何か見た事があります。この前テレビで放送していた「バイオハザード」じゃないですか。
この時点では、てっきり次男君が間違えて借りたのだと思っていたのですが、実は!
「バイオハザードⅡ」のケースの中に「バイオハザード」のDVDが入っていたのです。
店に行ってクレームを言うと「バイオハザードⅡ」を無料で貸し出してくれました。(まぁ当然ですケド)
良く気が付いたものです(^-^)/
一本の料金で二本見れたのはラッキーだったかも^^;
| 固定リンク
コメント