« 丼丼亭のにぎわい天丼 | トップページ | 串かつ居酒屋「串や」のサービス定食 »

2007年2月 7日 (水曜日)

歓送迎会

歓送迎会

昨日、豆冨料理・創作和彩「月の雫 新大阪店」で歓送迎会がありました。2月1日付けの人事異動による歓送迎会だったのですが、3部署合同だったので総勢40人弱と賑やかな宴会となりました。
特選選べる鍋コース「月」・・・飲み放題で税込み5,500円のコースでした。
選べるちゃんこ鍋は「辛味噌」味。キムチ鍋っぽくて大変美味しかったです。

歓送迎会

鶏のつくねは、軟骨入りでコリコリした食感に大葉の風味が効いていて良かったです。

歓送迎会

さてさて、鍋の出来上がりです。これで4人前です。〆はうどんか雑炊が選択できるらしいですが、今回は雑炊でした。

歓送迎会

お酒は飲み放題です。ビールに日本酒(熱燗)、モスコミュールなど頂きました。
その他のメニューは、
 ◇生ハムとクリームチーズの湯葉巻き
 ◇お造り三種盛り
 ◇揚げ物二種盛り合わせ
 ◇たっぷり果実の彩りサラダ
 ◇麦富士豚とお芋の黒酢ソース
 ◇名物「引き上げ掬い豆冨」
 ◇選べるちゃんこ鍋
 ◇本日の香の物盛り合わせ
 ◇〆の雑炊
 ◇本日のデザート
です。どれも美味しく頂きました。

|

« 丼丼亭のにぎわい天丼 | トップページ | 串かつ居酒屋「串や」のサービス定食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/13820325

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会:

» 寒い日は鍋に決まり!! [141MART]
今日は寒いですね…。 i41chanの住む関東は寒気を伴った気圧で寒いそうです。ホント寒いのって嫌ですね…。 寒い日の定番って言えば鐔∉蜿州じゃないですか?i41chanは本日、寒いので鍋を食べに行かせて頂きます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金曜日) 午後 05時52分

« 丼丼亭のにぎわい天丼 | トップページ | 串かつ居酒屋「串や」のサービス定食 »