« 居酒屋「げそ」の日替わり定食 | トップページ | マルちゃん 紺のきつねそば »

2006年12月11日 (月曜日)

北海道料理「雪国」の本日の魚定食

北海道料理「雪国」の本日の魚定食

今日の昼ご飯は北海道料理「雪国」で。
あと少しでコンプする「本日の魚定食」狙いです。
鮭の塩焼きにしようかな?それともホッケかな?ってメニューを見ていると………
 
カビ〜ン!
 
メニューが減っているじゃないですか!
アジフライといわしの天ぷらが無くなっていました。
残念です。
 
で注文したのは鮭の塩焼き定食です。
吉○家の焼魚定食みたいだったらショボいやろうなぁって思っていましたが結構豪華じゃないですか!
 
鮭の塩焼きが3切れ(小ぶりですが)に出し巻き、ふきの佃煮、ポテトサラダ、味噌汁、白菜漬けが付いて600円です。
 
あと残すはホッケ開のみ('-^*)/

|
|

« 居酒屋「げそ」の日替わり定食 | トップページ | マルちゃん 紺のきつねそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/13025848

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道料理「雪国」の本日の魚定食:

« 居酒屋「げそ」の日替わり定食 | トップページ | マルちゃん 紺のきつねそば »