« お楽しみ会 | トップページ | 居酒屋「磯舟」のカキフライ定食 »

2006年12月 4日 (月曜日)

お食事処「たじま」の日替わり定食

お食事処「たじま」の日替わり定食

今日の昼ご飯はJR東淀川駅前にあるお食事処「たじま」です。
本当に久しぶりになります。約3ヶ月振りになるでしょうか?
 
今日の日替わり定食は、「焼き魚定食」か「カニクリームコロッケ定食」かを選択できます。
私はまだこの店で食べたことの無かったカニクリームコロッケ定食を注文しました。
(食べたことが無かったと思っていましたが、後でBlogをチェックしたところ6月10日、24日に続き三度目でした^^;)
 
カニクリームコロッケに菜の花ともやしのゴマ和え、味噌汁、漬け物が付いて500円です。
 
残念だったのは、コロッケが揚げたてじゃなかったことです。
が、この値段だったら文句は言えないか〜

|
|

« お楽しみ会 | トップページ | 居酒屋「磯舟」のカキフライ定食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/12929091

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処「たじま」の日替わり定食:

« お楽しみ会 | トップページ | 居酒屋「磯舟」のカキフライ定食 »