« Tigers試合結果 | トップページ | Tigers試合結果 »

2006年5月22日 (月曜日)

スーパー・キング・ソロモン

スーパー・キング・ソロモン

昨夜、自宅近くの自販機でスーパーキングソロモンなるビール(発泡酒)を発見!
355ml入りで110円也。
なんと自動販売機で缶ジュースより安い発泡酒が買えるなんてビックリ。

SUPER KING SOLOMON
(スーパー キングソロモン)355ml 缶

 アルコール度数:5.0%
 原材料:麦芽、コーンシロップ、ホップ
 希望小売価格(消費税抜):¥155
 製法上の特色:10日間発酵させた後、20日前後熟成させるラガービール製法
 カナダ・ロッキー山脈の天然水を使用し、厳選された素材と絶妙なブレンド技術から生まれた、そのクリーミーな泡立ちとシャープな切れ味、そして苦味を抑えた爽快テイストが、カナディアン・ロッキーの雄大な景色と清らかな風を運んでくれます。
 《日酒販より引用

|

« Tigers試合結果 | トップページ | Tigers試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/10185287

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー・キング・ソロモン:

» スーパーキングソロモン [楽しき日々]
イギリスから帰国の予定でしたが、添い寝で爆睡。気がつけば 日本ではなく・・・。さて、今日の晩酌は スーパーキングソロモンを頂きました。こちらは、以前 この方が、ご紹介していたもの。私も出会える事が出来ました。さてお味の方ですが さっぱりしている感じなの...... [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月曜日) 午後 12時40分

« Tigers試合結果 | トップページ | Tigers試合結果 »