« こどもっぽくなった | トップページ | 割烹吉野のかつ丼定食 »

2005年11月23日 (水曜日)

カニが食べたい!!

ここからは『北海道・しーおー・じぇいぴー』様よりの広告です。

 実はこんな商品をご用意いたしました。
 とってもお得な超特価の新商品『本タラバまかない袋』の新発売です。
 見た目にはこだわらない、味で勝負っ!!というお客様におススメです・・・

 てなわけでこの商品いったいどんな中身か???


        ↓生産者の方に聞いてみました・・・。


 この「本タラバまかない袋」、元々はタラバガニのかにしゃぶ用の
 足棒肉(棒ポーション)を作る際に規格外の箇所として余ったものなんです。

 通常、かにしゃぶを作るときはカニの体の一部(根元から第三間接部分)
しか使用しません。
 残った他の部分は十分食べられるのですが、ばらばらに解体されているので
 商品としては販売できません。

 よって、通常は従業員が自宅で食べる「まかない用」として
 購入していました。
 
 余った部分とはいえ、そこはやはりタラバガニ。
 味は申し分ありません。
 ダイナミックな殻の中に入った身とほのかに甘~い味わいは
 カニの中でも天下一品。

 ですが、1回で余る量が結構あるので
 従業員だけでは食べきれないんです。
 しかもこんなに美味しいものを従業員だけでは味わうのは


      ★ もったいなーいっ!! ★彡
 

 ならばどーんと皆様にもお安く出しちゃいましょうっ!!
 ということでご用意したこの『本タラバまかない袋』。
 
 余った部分をど~んと1kg分も袋に詰め込んじゃいました。

 しかもこのボリュームでなんと2980円(税込3129円)と超お買い得。
 
 500gずつ1パックにしていますので
 2回に分けても食べれますし、1回でがっぷりいくのもOKっ!!

 鍋に入れるもよし、焼くもよし。
 お好きな形でお楽しみいただけるんですよ♪
 しかも食べやすいように殻に切れ目も入れてありますので
 とても便利☆彡

 この『本タラバまかない袋』は
 元々かにしゃぶを作る際に出たものなので
 あえて作ることとかはしていません。

 なので【 数量限定200セット限り 】とさせていただきます。
 お買い得なパックは数量限定です。次はいつ出てくるかはわかりません。
 お早めにご注文をっ!!

↓↓↓数量限定200セットです。お早めにコチラをクリック!!↓↓↓
 
┏━Click!━━━━━━━━━━━━━━━━Click!━━━━━┓

┃★本タラバまかない袋(数量限定200セット)新発売
┃ 次回販売は未定です。
┃ http://www.hokkaidou.co.jp/gentei/kani/makanai.php?m63


┗━Click!━━━━━━━━━━━━━━━━Click!━━━━━━



|

« こどもっぽくなった | トップページ | 割烹吉野のかつ丼定食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136788/7276203

この記事へのトラックバック一覧です: カニが食べたい!!:

« こどもっぽくなった | トップページ | 割烹吉野のかつ丼定食 »